本文へ移動

リモート・プレゼンテーション

リモート・プレゼンテーションのご説明

リモートプレゼンテーション
 とは、
貴社またはテレワーク中のご自宅で
パソコン等の通信機器を用いて、
弊社の商品のご説明をさせていただくシステムです。


  ホームページの説明だけではわからない
  メール又は電話だけではこちらの真意が伝わらない
   社内の他拠点にも同時に説明して欲しい
 
など、様々なご要望について、
リモート・プレゼンテーションでお応え致します。

対象商品

・ 危険物倉庫・保管庫シリーズ

リモート・プレゼンテーションの手順

  1. 本ページ「お申し込み」欄に必要事項をご記入のうえ送信ください。
  2. 送信の直後、弊社よりご確認メールを返信致します。
  3. 数日以内に弊社より日時ご確認のメールを送信致します。

お申し込み

対象商品 ※必須
お名前 ※必須
例 山田太郎
組織名 ※必須
例 株式会社○○○○
メールアドレス ※必須


注) 半角英数字のみ
電話番号 ※必須
例 ○○○○○○○○○○
第1希望 日時 ※必須
  
第2希望 日時 ※必須
  
住所
 
例 ○○県○○市○○-○○
ご要望等
 
 
 
 
TOPへ戻る